噂のシュガーワックスチャレンジしたよ!

シュガーワックスについては一般の人はよくわかっていないことも随分と沢山あるようです。今日もがんがって更新していきます。空を見たら雲行きが怪しいです。降っちゃうのかな。友達の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

それより仕事帰りにふと立ち寄った本屋の雑誌にシュガーワックスが載ってました。小生は本当のことを言うとふーんとそっけない感じだったんですが、結構騒がれていたので記事にしてみました。ちょうどこういうのないかなと思ってた所で思わぬネタに見かけてすぐにアップしました。騒がれているけどシュガーワックスっていいんでしょうか?ぼくの能力が低いせいか歯がゆい感じでどういうものなのか出ないんだよな〜。

仲間に知らせてやろうかな。シュガーワックスに興味持っていたし、喜ぶかもね。そういえば、4日か5日くらい前なんだけど友人の家に遊びに行ったら部屋数多くて驚いたんですよ。しかも使っていない部屋があるらしくてぼくなら音響設備を整えて音楽鑑賞室にしたいくらいですけど、本人はそのつもりはないようで。もったいない。今の所初山別でシュガーワックスのこと分かっているのって自分だけだったりするのかな。ってそんなわけないか。

今日はこのへんで・・・バイナラ〜(。・_・。)ノ

<a href="http://nbp569e.jugem.jp">珈琲きゃろっと通販だからできる理想のコーヒー</a>