もっとツンデレラの特徴などを

今日はじめての更新です。今日は仕事非番なので昼ごろに起きました。さすがにこんな時間まで寝ているとシャキッとしないのでブログでも書いて気付けにしようかと思います。空を見たら空が暗いですね。何か降りそう。テレビを見たら今日の占いで好調だったので良かったです。

いきなりですが、早めに家を出て駅近くで時間をつぶそうとして張り出されていた広告でもっとツンデレラの広告がありました。耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じなので興味ありますね。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度も見かけてやっと書いちゃいました。結局もっとツンデレラは買いなんでしょうか?自分の調べ方が悪いのか歯がゆい感じではっきりとした結果が出ないんだよな〜。

口コミは多いけど私はどうでもいいかなという感じです。それでも気になる人は要チェックかもしれませんよ。

すこし話題は変わって一昨日妹と体に抱えている問題で一番つらいのはどれかという話で盛り上がりました。ぼくは多汗症が辛いのですが、人間なにかしら抱えているものですよね。

今の所下沼の近所の商店街でもっとツンデレラについてのもう少し詳しく調べてみようかなと思っています。さてさて、季節の変わり目、お体にお気をつけください。

<a href="http://lcalifous.at.webry.info/">Roberto Del Carlo ブーツをご紹介ウェブリブログ</a>