#KEY#ってスッゴイね(;°ロ°)

アクセスしてくれてありがとう!きょうは仕事が休みなので朝食も食べずに昼間で寝てましたブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。外見たら天気が良いですね。やっぱり晴れの日はいいです。知り合いのおかげで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!話は変わってネットラジオを聴いていたらゾインゴボインゴというものを見かけました。耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じなので興味ありますね。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見かけてからうpしました。

実際のところゾインゴボインゴはなんかよさそうですね。私の調べる所が間違っているのか今一つはっきりとした解答が出ないんだよな〜。 従兄弟に機会があったら教えてあげようかな。多分ゾインゴボインゴに興味を示すと思うから借り作っとくのも悪くないかも。なんてねwすこし話題は変わって3日前くらいに後輩と肩こりとか腰痛とか体の問題でこれが一番つらいんじゃないかというのをという話題で数時間、話し込んでました。小生は肩こりが辛いのですが、何とかならないもんかな〜と考える今日このごろです。とりあえず稚内でゾインゴボインゴのこと分かっているのって私だけってことはないよな。関心ある人はいるだろうし、まあどうでもいいか。

今日はこの辺で・・・バイバイキーン~~ヾ(*'O'*)季節の変わり目、お体にお気をつけください。

<a href="http://xzevion8.wordpress.com/">やってみたMeMOPad ME581Cはダンゼンこの情報</a>

<a href="http://eejuaofewly.99ing.net/">オムロン パーソナル保湿機 HSH−100の現状についてってなに</a>

<a href="http://gfupive0.wordpress.com/">4Kメディアプレーヤー FMP-X7にしかできないこと</a>

<a href="http://crotaoaion.cocolog-nifty.com/">LomoInstant Cameraってすごいね!</a>

<a href="http://vibehahipant.kurofuku.com/">オムロン パーソナル保湿機 HSH−100をご紹介</a>