噂の超威龍面白いよね♪

毎度、どう〜も!

今日は仕事が休みなので朝食も食べずに昼間で寝てましたブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。外見たら天気が良いですね。やっぱり晴れの日はいいです。友達の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!話は変わって超威龍って知ってます?実は私しらなかったんですよね。僕は本音を言うとふーんとそっけない感じだったんですが、えーなんで?と思うほど騒がれていたのでネタにしてみました。ちょうどこういうのないかなと思ってた所で思わぬネタに見かけてすぐにアップしました。

なんだかんだ言われているけど超威龍っていいんでしょうか?私の調べ方が悪いのかなんかはっきりとした結果がつかめないんだな〜。

なんかすごいみたいだけど私はどっちかというと興味ないほうですね。それでも興味のある人は要チェックかもしれませんよ。

そういえば、昨日、うちで従兄弟が非常食(危機感のないほうのw)として残して置いたポテトチップスを食っちゃったんですよ。なので復習としてピスケット食い尽くす策略を練っています。

今の所稚内で超威龍のこと知っているのってぼくだけってことはないよな。関心ある人はいるだろうし、まあどうでもいいか。それでは、さようなら風邪ひかないように気をつけましょうね。

<a href="">http://pp1z67s.jugem.jp">学参プラザ 2chではどう言われているのか</a>

<a href="">http://wrusudaral.jugem.jp/">カルグルト 購入ブログ</a>

<a href="POLA">http://xmawaoive.SeeSaa.net/">POLA フォルム シャンプー.com</a>

<a href="">http://rcae7hic.dreamlog.jp/">シェリー ブレスレットの魅力について解説!</a>

<a href="">http://rnacumu4nly.dreamlog.jp/">バルミューダ 扇風機 楽天信販売情報 </a>