ビバレインの最近の話題

当ブログにようこそ。今日に限ってめずらしくあさはやくおきたので朝から書いちゃってます。外見たら天気が良いですね。やっぱり晴れの日はいいです。知り合いのおかげで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

それよりジョギングした帰りに広告用の街頭テレビの広告でビバレインの広告がありました。僕は本音を言うとふーんとそっけない感じだったんですが、えーなんで?と思うほど騒がれていたのでネタにしてみました。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度も見かけてやっと書いちゃいました。

実際ビバレインはなんかよさそうですね。カタログ説明程度しか見てないですが、いうだけの効果があるとしたらそうとうヤバくないですか? なんかすごいみたいだけど自分はどうでもいいかなという感じです。でも好きな人はツイッターとかで聞いてみるのもいいかも。

すこし話題は変わって4日か5日くらい前なんだけど家でラーメン食べたくてカップラーメンも美味しいんだけど、生からゆでた麺に、野菜炒めをのせたのがどーしても食べたくってさ、スーパーに行ったらマルチャンのやきそばも売っててラーメンにするかやきそばにするか迷っちゃいました。結局ラーメンにしたんですけどね。

とりあえず幌加内でビバレインのこと分かっているのって私だけだったりするのかな。こう考える自分は小さいのかな。というかこの田舎でブログ自体やっている人いるのか・・・ ブツブツ・・・  ハッ!?

今日はこの辺で・・・バイバイキーン~~ヾ(*'O'*)また、見に来てくださいね。

<a href="">http://aeguooist.side-story.net/">グラビアップ茶 口コミを集めました</a>

<a href="">http://wrusudaral.jugem.jp/">カルグルト 購入ブログ</a>

<a href="">http://gheueous.dreamlog.jp/">リキッドbbバー 販売店情報と役立つ情報満載</a>

<a href="">http://qcebiuion.SeeSaa.net/">ベル美容外科クリニック 口コミのまとめ</a>

<a href="">http://aevadalolous.blog.so-net.ne.jp/">販促エキスポドットコムってどんなところ?</a>