着目!ラグジュアリーブラックエピ知ってる?!

は〜い(V^−°)今日もがんがって更新していきます。外見たら空が暗いですね。何か降りそう。父の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!話は変わって知らない人も多いんじゃないかと思うんですけどラグジュアリーブラックエピって知ってました?根拠はないんですがいけそうなのでなんだか気になりますね。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで見てすぐアップしました。実際のところラグジュアリーブラックエピはなんかよさそうですね。自分の調べ方が悪いのか歯がゆい感じではっきりとした結果が出ないんだよな〜。

注目度は高いみたいだけど、僕はどちらかと言えば関心は薄いほうですね。そんなの関係なく気になる人はブックマークしたほうがいいかもしれませんよ。そういえば、昨日、弟とカレーライスのトッピングを何にするかで盛り上がってました。コロッケを乗せたり、みなさんはどうしていますか?自分はソースをかけて食べています。よく意外に思われるんですが、コクがでておいしいですよ。カレーを作るとき、少し薄めに作るのがポイントです。今の所雄信内でラグジュアリーブラックエピのこと知っているのってぼくだけだったりするのかな。こう考える自分は小さいのかな。というかこの田舎でブログ自体やっている人いるのか・・・ ブツブツ・・・  ハッ!?

アナタの心の友でした♪また、見に来てくださいね。

<a href="http://ontncolfydhnz.wordpress.com/">鹿児島の活泉水で体の奥からリフレッシュ!</a>